-->

2010-04-24

javascript の alert part2


操作の説明
1つ目のtextareaタグ
数値文字参照 文字実体参照 を入力して alertボタン または noalertボタン をクリックします。
2つ目のtextareaタグ と 1つ目のdivタグ に結果が出力されます。
2つ目のtextareaタグ
文字を入力して reverseボタン をクリックします。
1つ目のtextareaタグ に結果が出力されます。
1つ目のdivタグ
alertボタン または noalertボタン をクリックした際に結果が出力されます。
2つ目のdivタグ
ボタンをクリックした際に、ボタンの内容が出力されます。
3つ目のdivタグ
ボタンをクリックした際に、処理を終了した時刻が出力されます。
1つ目のbuttonタグ
alertボタン です。
クリックした際にポップアップを表示します。
2つ目のbuttonタグ
noalertボタン です。
ポップアップを表示しない以外は alertボタン と同じです。
3つ目のbuttonタグ
reverseボタン です。
4つ目のbuttonタグ
reverseボタン の設定を、逆送りに変更します。
5つ目のbuttonタグ
reverseボタン の現在の設定を表示します。
クリックした場合 reverseボタン の設定を、順送りに変更してから reverseボタン をクリックします。
6つ目のbuttonタグ
reverseボタン の設定を、順送りに変更します。
7つ目のbuttonタグ
resetボタン です。
1つ目のtextareaタグ と 2つ目のtextareaタグ と 1つ目のdivタグ と reverseボタン の設定を初期化します。
reverseボタン の設定の説明
default
可能な場合、文字実体参照を利用します。
数値文字参照の場合、10進数の数値文字参照の方が短い場合は、10進数の数値文字参照を利用します。
dec
10進数の数値文字参照を利用します。
hex
16進数の数値文字参照を利用します。
random
10進数の数値文字参照と、16進数の数値文字参照を、ランダムに利用します。
それぞれの数値文字参照の数値部分の手前に0~9文字のゼロを追加します。
50%の確率で数値文字参照のセミコロンを削除します。
def all
default の処理をする際に、半角スペースと改行を含めて処理します。
dec all
dec の処理をする際に、半角スペースと改行を含めて処理します。
hex all
hex の処理をする際に、半角スペースと改行を含めて処理します。
rand all
random の処理をする際に、半角スペースと改行を含めて処理します。

0 件のコメント: